もうすぐ 東京蚤の市

2014年5月17〜18日、調布の京王閣で「東京蚤の市」が開催されます!
前回、11月は収穫があったので、今年も楽しみです!

全国のアンティーク、古道具屋さんが集結。
美味しいおやつやランチの屋台も楽しみ!ただし行列必至。


前回、買った物たち。
地方のお店が多いので、都心価格よりお手頃だと思います。



どこに置いても絵になる物差し ¥1000
意外と普段使いしてます。



一番右のアンティークボトル たしか¥1200
TABLE SPOONS って書いてあります。



イギリスアンティークのチーク材フレームを使った鏡 たぶん¥9000
何度も塗り重ねたペンキが味わい深い。

奥の真鍮のフックはひとつ¥800位で、まとめ買いで値切りました。
形が微妙に違うのがポイント。



我が家はリノベーションしたばかりで内装が新しいので、
古い物が加わると重厚感がでて落ち着きます。

一度にたくさんは買えないけど、少しずつ増やしていきたいな…

東京蚤の市の情報はこちら
http://tokyonominoichi.com/



Please click here↓ if you enjoy it. 


Thank you!