ittala TEEMA セラドングリーンが廃盤…

イッタラティーマセラドングリーンマグ

イッタラのティーマの「セラドングリーン」が廃盤という事で、
思い切って買いだめをしました!

左の大きいマグカップは一人でミルクティーを飲む時に♡

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
価格:1790円(税込、送料別) (2017/3/22時点)

使いやすいサイズの300mlは4個も買っちゃいました♪

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
価格:1990円(税込、送料別) (2017/3/22時点)

淡いグリーン…好きな色なのでずっと気になっていたのですが、
食べ物との相性がどうかな??と思って保留にしていました。


使ってみると、パンが映える!!
そしてサラダなどグリーン系の物を置いても同化はせず、良い感じでした。
鮮やかすぎず、食べ物の邪魔をしない色味です*

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
価格:2290円(税込、送料別) (2017/3/22時点)


好きな色のマグとプレートをセットで使うとウキウキします♪
以前買った、パールグレイとの相性もいい!
(というか濃さが同じなので暗いと見分けが付きにくい程)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
価格:1620円(税込、送料別) (2017/3/22時点)


ティーマシリーズは、ボウルなども使っているのですが、
どれもとても使いやすい!
シンプルだけどリムのデザインが効いてて、何も入れてもキマります。

セラドングリーンが気に入りすぎて、
もっと欲しくなってしまいました。

すでに売り切れ続出なので、ご検討の方はお早めに(^ ^)